Ogi-Blog

酉の市に行ってきました~🐦

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、酉の市に行って参りました!

神社の雰囲気に圧倒されちゃいますね。

仕事終わりの集合でしたが、あまりの雰囲気に疲れも吹っ飛びます。

神様にご挨拶する前の心得を社長が熱弁中です。(笑)

今年一年の感謝の気持ちとお礼を込めて・・・

そして来年は更なる飛躍を祈願します。

毎年お世話になっている西藤さんで、今年はどんな熊手にしようかワイワイしてます(笑)

色々なデザインの熊手で、見るもの全て素敵でなかなか選べません。

そして悩んで選んだ熊手はこちら!!

統括職長、いい顔してますね~(*^-^*)

マッスル招き猫の熊手です~ 熊手職人さんの心意気と力がぎゅっと詰まった大熊手のパワーを感じます。

小木建設工業も、そのパワーを受け取り、切磋琢磨して成長して参ります。

来年も頑張って参りますので、これからもよろしくお願いいたします。