Ogi-Blog

生まれたてほやほや新しい仲間が増えました♡

暑い日とじめじめの日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

社長が大事に育ててきた、生まれたばかりの可愛い♡可愛いめだかの赤ちゃん(3期生)が仲間入りしました( *´艸`)

まつげくらいの小さな体で泳いでる姿を見ると

とても癒されます。

そして何より小さな命で生きている姿に感動しました。

社長に内緒でたくさん養殖して商売でもしようかと思っていた自分に反省です(笑)

小さすぎて…心が澄んでいないと見えません(笑)

これからも成長記録上げていきますので楽しみにしていてください!

お近くによった際は、めだかちゃんの姿を見て癒されてくださいね(^^♪

従業員一同、お待ちしております。

暑い日が続きますので、どうぞ皆様

体調崩さず今日もご安全に!!